August 31, 2012

わかもと

昨日のヤンシコの試合.

2002 年日韓 W 杯の再来かと想ってしまいましたわ.




引っ張るわ,倒すわのコリアチーム.


まっとうな人が審判で善かったですわ.

[more...]

21:24:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 30, 2012

ヤンシコ

今日はヤングナデシコ (略してヤンシコ) とコリアの試合があるんで,録画したですわ.


同時に怖い番組もやってるんで,どっちを録画するか,今朝家を出る時まで悩みましたわ.


わたしのは 2 番組同時録画できるような高級品ではないんで.
(同時に録画したい時なんて,数年に数回しかないし)

[more...]

20:57:09 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 29, 2012

今年はマルコメちゃんか?

WSBK も残り 3 戦なんですけどね.

マルコメ君がチャンピオンシップのポイントリーダーに!!!



ここ で診てちょ.

[more...]

21:55:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 28, 2012

イセキ (農機) 先

MOTO GP も残り 6 戦になってしまいましたな.


ベンちゃんはこの前も転倒リタイヤで,今年は未だに優勝がないどころか,表彰台に
さえ上がれてない・・・


いったいどうしちゃったんだよ???

[more...]

21:33:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 27, 2012

イッちゃった,ガッツリと

一昨日のキャンプへ向かう途中の道路にて.




道の真ん中に石の塊のようなものがあったですわ.


その物体に直前まで気がつかず.

[more...]

21:45:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks