February 29, 2012

ぷらちな

HardBank がプラチナバンドをゲットできたようで.


ここ で診てちょ.

[more...]

21:03:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 27, 2012

理由は???

ユーロもドルも青天井かと思いきや,また,ちと下降気味.


もう今朝診たときなんて 110 円/ユーロを簡単に超えて 115 円ぐらい
すぐいっちゃいそうな勢いだったですわ.





それが現時点で 107 円台.



これだから,分からんのですわ・・・



22:10:48 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

February 26, 2012

気がつけばテルホ

一昨日は会社が終わった後,同期会でした.
それと,外国赴任が決まったメンバーの壮行会も同時に.


お好み焼き屋で一次会.



洋服に染み付いたオイニーがハンパない!!!

次回からはゴミ袋持参して,脱いだコートとかは袋の中にしまっておかないとイカンな!!!

[more...]

16:51:52 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

February 24, 2012

上昇

ユーロの上昇が止まりませんわ・・・


ほれ,この通り

[more...]

11:50:14 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 23, 2012

緩衝材

こんな緩衝材があるとは尻ませんでしたわ・・・



一般的な緩衝材に比べると高いでしょうが.

[more...]

21:32:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks