March 11, 2011

還れそう

小田急線がちょうど 12:00 a.m. に運転再開したんで,中央林間まで
たどり着けましたわ.

45 km/h MAX 運転らしくて,たった 3 液が長かった長かった.


そんでもって,田園都市線も動いてて,普段なら自分の液まで
たどり着けない (終電 OUT) ですけど,今日は押上までノロノロ運転で行くらしい.


助かった・・・




しかし,交通手段が麻痺すると家に還るのも一苦労で砂.




わたしゃ武田明け (徹夜明け) なんで身体がツイキーですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












23:55:45 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

こんなすごいの創めてだな

仕事中,ビルの中の階段おりてたら,すごい揺れでしたわ.

階段がぶっ壊れてるんかと想いましたわ.



その後,フロアで立ち止まって揺れがおさまるのを待ってたけど,とにかく長い長い.


こりゃ,建物ぶっ壊れちゃうんぢゃないかっつーぐらいすごかった.



ちなみに,電車が完全に止まってて家に還れませんわ・・・



ひょっとしてこのまま還れないんかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












22:28:56 | sudiwo | comments(1) | TrackBacks