November 29, 2011

マキマキ

わたしは,とある絵が万国共通だってことを知って,非常に嬉しいです!!!




ここ で診てちょ.

[more...]

20:32:03 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 26, 2011

扱いドイヒー

PC の持ち運びは気を遣うし,引越しのときも大事に扱いましたよ.


会社で支給されてる PC は移動のときに階段で落っことしてしまって
5, 6 段ほど裸のまま (PC むきだし) 滑って落ちた・・・


幸いにも傷ついただけで中身のデータは無事だったんですけどね.

[more...]

18:45:45 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 23, 2011

ちり紙オジサン

ちり紙王子すごいわ・・・




これ 詠んでちょ.

[more...]

20:51:04 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 15, 2011

なんぢゃありゃ!!!

日本 vs 北朝鮮の試合.


北朝鮮の応援,なんぢゃありゃ???

スポーツの応援ぢゃないで砂.あれは・・・



やっぱり,バイヤーな国ですわ・・・



22:30:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 11, 2011

顔面本詐欺 その 3

アホメール,昨日もたっぷり届きましたよ.


500 万振り込むだとか,自分は秋葉原 69 の一員だとか・・・


わたしゃ,秋葉原 69 に興味ないんでね.

北川景子とか山岸愛梨とか樋場早紀ってなら,まだ喰い付いたかもしれないのに
こいつアホだなぁぁぁ.

[more...]

04:55:43 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks