November 30, 2011

不気味

明日から 12 月だってのに今日の暖かさはなんなんぢゃい!!!


コートなんて全然イランですよ。


不気味な気候だわ・・・



温暖化一直線ですかいね?

超暑がりのオラにはツイキーで砂。





22:31:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 28, 2011

予想に反して

下落するかと思われたユーロが再び上昇してきた.

IMF がイタリア支援するから???


それにしても上がったり下がったりで,もし外貨で副収入を!!! なーーーんて
狙ってたら胃が痛くなりそう・・・


ちょっとやってみたい気もしますがね.



22:32:02 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 27, 2011

2 桁台いっちゃうか?

イタリアがバイヤーらしいで砂.


ユーロは 100 円を割りそうなところから 107 円ぐらいまで上がって少しの間は
安定してましたけど,先週からまた下落下落.



ギリシャ,スペイン,イタリアの 3 重苦で,今度は本当に 90 円台いっちゃうかもで砂.



そうなったら,何が何でも飼いものするしかないですよ!!!
(恩恵被れるときはガッツリ行くべし)



17:22:04 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 25, 2011

こうやってむきましょう

神業ですよ,これ は.

[more...]

21:20:52 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

November 18, 2011

にょーほー

わたしはまだかち合ったことないですけど
トイレッツ っての知ってますか???



ここ で診てちょ.

[more...]

21:00:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks