August 29, 2011

もうすぐ王手か?

ケーシーくん,インディアナポリス初勝利で今季 7 勝目!!!


ランキング 2 位のホル屁に 44 ポイント差.もう残り 6 戦しかないから
だいぶアドバンテージがありま砂.


ケーシーくんがチャンピオンになるのは嬉しいんですけど,HONDA が
チャンピオンシップを制するってのが嫌なんだよなぁ・・・


YAMAHA に獲って欲しいんですよねぇ.


というわけで,ケーシーくんが YAMAHA Factory に入るのを望みますわ.



20:22:51 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 27, 2011

どうなるのかな???

MOTO GP 日本 GP いったいどうなるんでしょうかね?

主催者側はやるっていってるけど,ライダーの多数がボイコットするとか
そんな感じらしいで砂・・・



鈴鹿ならまだしも,茂木だと,近くて怖いってんでしょうかねぇ.

数日間だし,大丈夫だと想ってますけど,わたしは.



19:06:14 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 19, 2011

排気量ちゃいちー

わたしが F1 に興味持ち始めたころが 1.5 L Turbo で,夢中になって診てたころが
3.5 L N/A っていうレギュレーションでしたわ.


エンジンも V8 〜 V12 まで OK だったけど.

[more...]

15:47:03 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 14, 2011

こけちった???

今日は MOTO GP Rd. 11 チェコ ブルノサーキットですわ.

わたし,有料放送に加入してないんで,日テレ (地上波) で放映されるやつで
毎回診てるだす.


そんなわけで

[more...]

20:41:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks