May 31, 2011

意外で砂

明日から 6 月だってのに,最近涼しいで砂.

わたし,会社には Y サツ 1 枚で行ってるんで,ちと夜はムイサーですわ.




断っておきますけど

[more...]

21:20:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 27, 2011

こっちも入った

バイウ入ってしまいましたな・・・


残念だす.



節電もあるから,ムシムシした環境が例年以上になるのかな???

湿度が低かったら問題ないんですけどねーーー



12:21:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 26, 2011

少し一致してきたぞ

父ちゃん家の息子が






秋葉原 69 のこと好きなもんで
わたしも一部のメンバーの顔と名前が一致するようになってしまいましたわ.



なんか,現在,選挙中だそうで.




わたしが投票するなら

[more...]

19:54:34 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

May 25, 2011

おぺら

わたしの iPhone 3G なんで,すでに化石状態.

まず第一に RAM 容量が少な杉 (兵助) だと想うですわ.



そんなヨレヨレの相棒も,あと数ヶ月間は使い続けなければならない (はず) と想うんで

[more...]

19:09:12 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 23, 2011

バネ入れてます

高橋名人がハドソンを退社するそうで砂.


昔は,逮捕されただの,指にバネ入れてあるだの,いろんな噂がありましたな.



わたしも,指にバネ仕込み説には,うっかりだまされそうになりましたわ・・・

[more...]

19:54:51 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks