January 31, 2011

LEGO で創っちゃいますか!!!

LEGO でできた家ってなんだかしっかりしてそうな気がするのは,わたしだけですかね?


結合もしっかりで,組み立てた後も安定してそうだし.

[more...]

21:58:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 30, 2011

怖すぎる寝室

こりゃ,相当の度胸が必要ですよ.


わたし,高いところは大好きですけど,これはさすがに怖いだろうな.




ここ で診てちょ.

[more...]

18:30:19 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 29, 2011

開幕までに治らないのか?

今年もなんだか調子悪そうだな・・・




ここ で診てちょ.

[more...]

10:11:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 28, 2011

けっこうかかったな!!!

このまえ eBay で購入した Boots はドイツから 3 日ほどで届いて栗ビツだったですけどね.


国内から飼い物するのと,ほとんどかわらん早さ.


その飼い物と同時期に購入した

[more...]

20:11:08 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 27, 2011

これだからこいつらは・・・

あぁぁぁ,こいつもアホなやつだと想ったです.
この前のアヂアカップでのシーン.



わたしが韓国とか中国を大嫌いな理由が,まさに これ なんですけどね.

[more...]

19:07:11 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks