December 31, 2010

乙カレーマーラちゃんでした

今年も遊びにきてくださったみなしゃん,



ダンケ,グラッツェ,メルシー,オブリガード




今年はいかがでしたかな? わたしは最悪な年ランキングの上位にノミネートされるような
ろくでもない年でしたわ・・・




また数十時間後に,有楽町で逢いましょう.


いや,ここで逢いましょう


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












16:45:39 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 30, 2010

どどすこ

最近,登場した瞬間に笑っちゃうですわ.


この人.


ここ で診てちょ.

[more...]

16:32:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 29, 2010

ベージュのコート

昨日から調子悪くて,冬休み初日から寝込んでます・・・

たんなる風邪だと想いますけど.




寝たきり宇宙人なもんで, TV 診てたですわ.

そしたら北川景子が,中尾彬の,いや違った

[more...]

19:01:42 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 28, 2010

やめちくりぃ,頼むから!!!

あぁぁぁ,わたしが好きな日本人以外 TOP 3 に入ってる



ナタリー・ポートマン が婚約しちまった・・・






おれにとっちゃ これは 訃報でしかないですわ・・・





悲しいっす・・・

[more...]

22:14:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 27, 2010

婚約ゼリー?

ほほう,こんなアホなこと になってたとは・・・

[more...]

08:49:44 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks