October 29, 2010

栗パー

DoCoMo のギャラクシャン?



ここ で診てちょ.




これって,

[more...]

12:12:43 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 27, 2010

な,なんぢゃ???

いきなり寒くなってしまって,いったいこの気候はなんなんぢゃ???




昨日は,真夏に着るペラペラ (B 地区が浮いてしまうぐらい薄手) の
Y シャツだけ着て出社したもんで,還りが寒かったこと,寒かったこと.


14 ℃ ぐらいしかなかったようだし・・・





しかしですよ,運子暑い夏が終わったら,秋もなくいきなり冬ですかい!!!


これ,地球滅びるで砂!!!
間違いなく.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












19:47:00 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 26, 2010

善い職業だな

今日は午後半日外出なんで,出先の液前でゴハン喰ってるんですけどね.


子ども相手に風船で楽しませてる,手品師のような格好したにーちゃんが
いるですわ.



風船で何を創ってほしいか? って聴いて,それを創ってわたしてげてるですけど
手先が器用で巧い!!!

[more...]

13:13:15 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

October 25, 2010

けっこう厳しいかも?

うっかりやっちゃうかもしれませんな.これ.



ここ で診てちょ.

[more...]

22:53:56 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

October 24, 2010

親切さがタマラン!!!

こんな工夫がなされてたんで砂.

尻ませんでしたよ.



ここ で診てちょ.

[more...]

22:39:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks