September 24, 2010

な,舐める???

この警官,なんで警官だったんだろ???




単なる



溜り王


以外の何者でもないで砂!!!



ここ で診てちょ.

[more...]

12:08:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 17, 2010

上がりすぎ (兵助)

昨日 1 日で Euro が 5 円ぐらい上がってました.



これまでチェックしてきた中で,1 日でそこまで変化したのは創めてかな?


日本のアレが関係してるんですかね? やっぱり.






Euro が 100 円割るのを毎日楽しみにしてたのに,余計なことすんな!!!


欧州とか他の国からは批判浴びまくりマクリスティらしいで砂.

そりゃそうだ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












07:44:25 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 07, 2010

○○テロ注意!!!

昨日,生まれて創めて ○○テロに遭遇したですよ・・・



これまで運子テロ (運子を踏むこと) は,幼稚園のころに経験したんですけどね.

[more...]

12:32:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 03, 2010

悔い改めよ!!!

Apple の真性品,いやいや間違った新製品が発表になったで砂.




しかしですよ,

[more...]

07:46:27 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

September 02, 2010

とんでもねー会社だな!!!

わたし,今は 自宅以外のデータ通信は WiMAX 使ってるですわ.
だけど,いまだに 2 年縛りから逃れられず EMOBILE も契約してるんですよ.

半年以上全く使ってないけど,途中解約すると金取られるもんで・・・




で,ようやく 8 月末で 2 年経ったんで,即解約!!!



とにかくこの会社,解約させるための情報を分かりづらくしてて一苦労・・・


2 度と契約するか,バッキャロー!!!

[more...]

07:54:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks