September 28, 2010

放○宿

ここまでひどいテルホには泊まったことありませんけど・・・




ここ で診てちょ.


最低評価がダントツですけど,最高評価 4 or 5 もそこそこあるってことは,
やっぱり人によって受け止め方が違うんで砂.

[more...]

07:50:56 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

September 25, 2010

踏むもんぢゃない

こんなのには遭遇したくないで砂.


これ いろんな意味でもったいない・・・





やっぱり,マヨネーズにのっかると滑るんで砂.



しかし,路面についたマヨネーズ除去,大変だろうなぁ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












13:43:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 23, 2010

まだイケるか?

昨日は猛暑日だったとは・・・


滝で泳げましたな.





しかも昨日はゲリ暑の中外出だったもんで,滝が汗のように出てきましたわ.

[more...]

07:39:47 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 22, 2010

どっちが強いんだ?

最近家に還ってから夜ゴハン喰うときに,俺 TUBE で





Tiger vs Lion



ってのを診てるですわ.


ここんとこ毎日ですわ.

[more...]

20:35:53 | sudiwo | comments(1) | TrackBacks

September 18, 2010

穴掘り喰い?

今週と来週は,いとこのチャン赤と,学生のときの後輩のチャン赤を拝みに行くんですけどね.



こんな映像 診たら,お土産はスイカか?

なんて想ったりも.




それにしてもカイデーなスイカですこと・・・

[more...]

10:19:33 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks