August 22, 2010

とんでもない SPAM

相変わらず毎日毎日海外から SPAM が届いてるですわ・・・



今日のやつ,題名を診て,えっ!!! と想ったんで詠んでみた.

この人の CD 持ってたし,たしか・・・

[more...]

22:14:23 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 13, 2010

この暑い季節は・・・

毎年 8 月が来ると,

・ 友人の命日 (8 月 8 日)
・ 日本航空 123 便墜落事故 (8 月 12 日)

この 2 つが頭に浮かんできて悲しいんですわ・・・




日航ジャンボ機墜落事故は 25 年経った今でも真の事故原因が究明されてなくて
非常に腹立たしくてたまらんです.


嘘の事故調査報告書が提出されたまま現在に至ってるってのが信じられん!!!

[more...]

01:06:23 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 10, 2010

CoDoMo 大嫌い!!!

子どもは嫌いではないですけど,CoDoMo は大嫌いです.


自分の周り診ると,Hardbank, Hey YOU!!!, CoDoMo のシェアはちょうど 1/3 ずつ
ぐらいできれいに分かれてる状況です.



これ 詠んでると腹立つんだよなぁ.

[more...]

16:49:56 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 03, 2010

俺に落とさせろ!!!

たまーに,ヤフオクで欲しいもんを手に入れることがあるですけど,相手と張り合って
熱くなってしまった結果,落札価格が上がってしまった経験ないですかね?

今も狙ってるブツがあるですけど,必ず高額落札するライバルがいて (いつも同じ奴)
無駄な競争を避けて,指くわえて診てるです・・・



こっちが入札すると,その直後に必ず高値で更新してくる (同じ奴).

出品者と関係あるんぢゃないのか? って勘ぐってしまうですわ.
同じ奴が毎回同じものを落札してるんで,しかも高額で.




そしたら

[more...]

13:38:17 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks