August 31, 2010

法則発見!!!

先日家のバイク置き場で Y16GP07 を洗ってたですわ.




家は交差点の角にあるんで,歩行者が通るとマシンを洗ってるのが


世界丸見え特捜部


な状態だすわ.





3 〜 5 歳時ぐらいの子が通ると,興味を持って診てたり,たまに
手を振ってくるんで,オッサンも笑顔で手を振って対応してますよ.




で,

[more...]

11:00:27 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

August 26, 2010

突入近いんか?

ドルもバイヤーなことになってますけど,ユーロもバイヤーで砂.


一昨日の夜だったと想うですけど,105 円台になってるのを診てしまったですわ.



早く 2 桁台に突入してくれないかな.


ブーツが壊れそうなもんで・・・ もう 9 年ぐらい履いてるやつなんですけど.



こりゃ,100 円割ったら party するしかないで砂.
飼いもの促進 party ってことで.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












07:44:16 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 23, 2010

超下落か???

一時期 113 円台で安定したかに診えた Euro なんですけどね.
ここんとこ下落の一方で 108 円台に.



5 月末には 100 円を割ってしまうんぢゃないかと期待? してて
結局は 107 円台が最低で,そこから上昇.



今度こそ 2 桁台に突入するんかな??? という感じも診えるだすよ.


今日の Euro はここ で診てちょ.




さてさて,2 桁いっちゃたら飼いものするだな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












21:54:19 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 18, 2010

この暑さ,猛暑ーがない!!!

昨日はすごかった!!!


あの暑さはゲリ暑だったで砂!!!


わたしの会社があるとこも,確実に 36 ℃ は超えてたと想うですわ.

午後は外で仕事だったんで,そりゃもう背中の真ん中は汗が
ツーっと垂れてましたよ.
(汗かきにくい体質だけど,さすがにこの暑さだと垂れる)



練馬なんか 38.2 ℃ だったそうで・・・



これって,

[more...]

07:44:19 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 17, 2010

すごすぎ (兵助)

こんな会社だったら,毎朝出勤するのが楽しいかもなぁ.



これ 診てくださいよ.






こりゃ会社ぢゃねーーー



こんなとこで働きてぇーーー



食事も喰い放題って何なんだ???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












07:51:08 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks