June 30, 2010

ぴーけー

ベスト 16 で終わっちゃったで砂.


残念!!!




でも,日本の試合で,勝てるかもしれないっていう感じ (格上に対して)
で診れたのってなかなか無かったと想いますわ,これまでは.


いつも,どうせ点取れなくて,結局負けるだろ!!! って感じだったもんで・・・

[more...]

18:35:11 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 29, 2010

じょしつ

もう,最近の蒸し暑さはわたしにとってコーモンです.
いや拷問です.


会社の寮に住んでたころは,電気代払わなくてすむんで,いつも
最低の 16 ℃ に設定してたです.


さすがに自分で住むようになると電気代がアホのように高くなるんで,
ちょっとは気を遣って,そこまで下げませんけど.




で,一人暮らしをするようになってから

[more...]

07:52:07 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 28, 2010

肌の露出は厳禁

今回のキャンプで右足がえらいことになってるです・・・



なんていう虫にやられたのかわからんですけど,とにかく腫れてパンパン状態.

左足と比べて診てると,自分の足ぢゃないような感じ.

[more...]

21:34:52 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 27, 2010

お肌パックぢゃない

いかがわしいです.



これ なんですけどね.

[more...]

06:22:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 26, 2010

ダイコーフン

昨日は,家還ったらイタリア戦が始まってたんで,ゴハン喰いながら診てたら
昨日の記事の通り.


へこみましたね.



わたしが好きなピルロが後半の途中から出てきて,チャンスが出始めたけど
なかなか点が取れないもんで,半ばあきらめ気味に観戦.




結局,そのまんまあきらめるはめになりましたけど・・・

[more...]

06:22:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks