May 31, 2010

とんでもない価格

昨日描いた人身売買ヤフオクなんですけどね.



部屋の片づけをしながら,どんなふうに価格が上昇するのか診てたです.


質問も,まぁひどいこと,ひどいこと.
笑えますけどね.何度もふきだしましたよ.

この出品者,質問に対する回答でセンスが垣間見えるのがいくつかあって
なかなかおもしろい.

[more...]

06:30:21 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

May 30, 2010

すごい出品だな!!!

ヤフオクって,なんでもありなのかよ!!! って想わされたです.


そんなことして大丈夫か? 拉致換金とか,殺されたりしないんか? って.

[more...]

10:50:06 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

May 29, 2010

危機百髪

見事なキャッチ!!!


この少年は神により命を救われたんでしょう.


ここ で診てちょ.




これ診て,小さい子ども持ちのお父さんとお母さんには注意して
もらいたいと想うデス.

[more...]

19:45:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 28, 2010

いつも感心させられますわ

今日発売の iPad 飼うために,昨日から並んでる人がたらふくいるようで砂.

ゲームの発売でも同じように並ぶ人がいるですけど,わたしは無理だす.


ラーメン屋とか喰い物屋に並ぶのも嫌なんで.

並ぶぐらいだったら,他で善いやって想ってしまうデス.




まぁ,仮に

[more...]

07:53:47 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

May 27, 2010

ひざつき ○○

男の高い放出点からだと,確かに跳ね返りのエネルギーは大きいで砂.


位置エネルギーを小さくするための これ は理にかなってると想うデス.



きゅうすの絵が善いなぁ.私好みです.

座りスタイルで,ゴツンと衝突してしまってますが,この人は運子するとき
毎回衝突してるんか???



まぁ,エネルギー削減には有効かもで砂.



しかし,このやってる姿診た瞬間に

[more...]

12:30:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks