April 17, 2010

ただもったいないだけ・・・

アップルに解雇されたとか,アプリの売り込みに行ったけど断られたとか
恨みがあるのか何なのかわからんですけど.

まずは この 意味不明理解不能な行為を診てくだされ.





iPhone は頑丈です!!!
どんなことをしても壊れません!!!


なんて売り文句があるわけぢゃないし,そりゃ壊れるだろうよ.


あーーーもったいない,もったいない.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












13:17:14 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

April 10, 2010

円グラフの妙技

メールもたまに誤解を生んでしまうことありま砂.


ちょっときつい表現し過ぎて,失敗した経験もあるんぢゃないかと.




ただこれは,的確な表現で徐々に意思を伝えてるようです.



このやりとり 最後まで診てちょ.

[more...]

06:39:54 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 09, 2010

なんとも幼稚な・・・

この スケベオヤヂ!!!


もっとマシなストーリー考えて欲しいもんです.

ここ 診てちょ.

[more...]

19:31:24 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks