March 27, 2010

正しい方法でやりましょう

残された華族,かわいそうだぞ!!!


こんな やり方ぢゃねぇ・・・



おいらには,ギャグとしか想えませんわ.



発見した娘も,

[more...]

10:40:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 25, 2010

春遠くなったかも

寒いっす


天気予報では最高気温 8 ℃ とか言ってるし・・・

3 月の気温ぢゃないな!!!

[more...]

07:58:55 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 19, 2010

生姜も神社

湯島天神


創めて中に入りました.


正月もそれ以外でも神社に行くってことが無いんで,なんか新鮮で砂.




神社っていうと,

[more...]

10:27:36 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 17, 2010

こころが狭い会社

こういう規制はまったく理解できないんですけどね.


自分の会社のものしか使っちゃいけないってのは,心が狭い,狭すぎる.



ここ で診てちょ.

[more...]

18:58:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 14, 2010

モジモジ?

この格好で街中歩けって言われても,わたしゃ無理ですけど.



ここ で診てちょ.




全身タイツは体格を選びません,って画像があるですけど,これ診てると
癒されます.



まぁこの Zentai だと顔が隠れてるから,恥ずかしさもだいぶ緩和されま砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












21:18:25 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks