March 24, 2010

刑務所入れ!!!

もしかして,何もなしで終わっちゃうですかね?




こいつ 偽証罪で逮捕でしょ.




調子こいてる輩が多いで砂.

保険金詐欺と変わらんぢゃないですか!!!



こいつら日本を舐めてるとしか想えんな!!!


死刑でお願いします.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












21:04:47 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 23, 2010

ケチな国です・・・

なんで,パラリンピックの報奨金が通常のオリンピックのそれより額が低いのか
まったく理解不能.


しかも,金メダルもすごい数獲得してるぢゃないですか.いやー優秀だな!!!
普通のオリンピックよりぜんぜん成績善いぢゃないですかい.


ここ で診てちょ.



金は募金だけぢゃなくて,国が用意すれば善いだろ!!! ってんですよね.

なんで,そういうところに金ケチるかなぁ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












21:36:24 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

March 12, 2010

もう乗るな!!!

本当にこいつらアホだなぁと想う瞬間.



ここ で診てちょ.



どんどん加速してバイヤーな状態であれば,イグニッション OFF にして
エンジン止めればすむのに,そんな危機的な状況にもかからわず
携帯から電話してるっつーわけのわからん人間もいるですしね・・・

[more...]

22:26:35 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks