January 25, 2010

お見逃しなく!!!

今年の日程が掲載されてましたんで,お知らせです.






ことしは 18 戦あるですね.
(昨年は 17 戦)



毎年ですけど,アッセンは土曜日開催なんで,ご注意を!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












06:23:39 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 23, 2010

今回も刻んだよ!!!

毎年恒例の これ です.



あいかわらず,善いタイム刻んでま砂.



昨年のチャンピオンよりバレンティーノの方が速いんぢゃないですかね?

バトンでしたっけ? わたしの中ぢゃ,シーズン開幕直後のわけのわからん状態
のときだけ勝ち星重ねて,そのままズルズルいっちゃった感が強いんで・・・



それにしても,Ferrari のマシンをテストドライブさせてもらえるって
本当にうらやましいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












08:32:13 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 18, 2010

路面と平行になるかも?

このバンク角,昔ぢゃ考えられませんなぁ.


エッヂのグリップ力すごい!!!

もう,ハングオフしてたらマシンと路面の間に身体を入れる
スペースが無いなって感じで.







現在は肘をするぐらいのバンク角が
可能になっているが,このままいけば
頭をするまでのバンク角が可能になるだろう・・・


(表現が大げさな外国人ヂャーナリスト風)




いったいどんなバンク角なんだ??? って.



そのうち,路面と平行になってしまって,バンク角って言わなくなる
わきゃないか.


それにしても,タイヤの進化ってすごいで砂.
あらためて.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












07:24:50 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks