January 31, 2010

意味なーーーい!!!

がんばった割には得るものが少なすぎると想うです.



この人 きっとトレーニングしたかったんでしょう・・・






よく恥ずかしげもなくできるな!!!


ガラガラのエスカレータなら,まだしも・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












17:47:15 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

January 30, 2010

診え過ぎるのはちょっと・・・

そんな協会があったとは尻ませんでしたよ.


ここ で診てちょ.





たしかに,この検査って,

[more...]

11:26:48 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 29, 2010

ちょいとカイデーだな

iPad 診ましたか?

ちょっと微妙な大きさで砂.

もっと小さいかと想ってたんで,予想よりカイデーですわ.

[more...]

08:00:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 28, 2010

決して 2 号ではないよ!!!

これ すごいリアルです.

[more...]

20:29:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 27, 2010

ムキムキ方

わたしもこんなムキ方はしたことなかったですわ.


皮を 2 枚にむいたりはするですけど,逆からとは.




断っておきますが,ムクって言っても,別に大人の階段昇ってる
わけぢゃないですからね.


もしくは,ドラえもんの歌に出てくる,
ぼぉーくたち仮性人
ってやつでもないです.


あしからず.

[more...]

07:57:13 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks