June 01, 2009

前回と同じく今回も

MOTO GP は 2 戦連続で flag-to-flag になってしまいましたね.


マルコメ君も一時は top 走ってたですけど,最終的には下位に沈んで
しまって・・・




そんでもって,ヴァレンティーノのムジェロの連勝が 7 で終わり.



あとは,ケーシーくんが優勝したんで善かった善かった.







路面状況が変わっていく場面で,マシンをどのタイミングで乗り換える
かって,すごく難しいで砂.


こういう時って,下位チームは思い切ってギャンブルに出れるんで
楽しいのかもですけどね.



今年のチャンピオンシップは一人がぶっちぎるような感じではないんで
おもしろいと想いますよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










07:14:18 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks