May 11, 2009

○バイセク出没注意!!!

昨日はゲリ暑で,とろけましたね.


Y16GP07 で走ってて,外気温計診たら,30 ℃ 表示してましたよ.


ところで,ポカポカ陽気通り越してゲリ暑のせいですかね
R246 とパチカンだけで






白バイ (セクシャル) 8 台とかち合いました




冬の寒いときは全然出てこないくせして,こっちが走ってて
気持ティ善いときに出現しやがって (だから出てくるんだろうけど).


無駄な金寄付しないように注意しましょうね.


寿司 3 回喰えるぐらいの金額ですもんね.
(赤巻紙の場合は,その限りでは無い)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










07:06:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks