March 10, 2009

吸うものが間違ってるよ!!!

ライターのガスをビニール袋に入れて,それ吸ってて死んでしまったらしい
んですわ,高校生が.

公園でやっててそのまま死んでしまって,通りがかりの人に発見された
そうなんですけどね.




そういう行為にあこがれたのか,なんなのか.


もったいない!!!
まだまだ子供なのに.





せめて,パピコ (チューチュー吸うアイス) とか,誰かのオナラとかヘリウムとかに
しておけば善かったですけどね.




昔,ヘリウム吸うのがはやった時期ありましたな.

あの声が変わるのがおもしろくて.


あれ最近は全然診ませんね.
欲しいな.久しぶりに.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン







08:18:20 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks