December 31, 2009

今日がオーラス

今日でウェンディーズも閉店なんですよね?


昨日,Y16GP07 で父ちゃん家に向かおうとしてたら




店の外まで並んでましたよ!!!

[more...]

16:04:40 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 30, 2009

意外な人からの・・・

あぁぁぁ,おれも参加したかったなぁ・・・




これ 診てちょ.



いいなぁ,お年玉もらえるなんて.

[more...]

10:19:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 29, 2009

大集団

なんぢゃこりゃ!!!



ここ で診てちょ.





本日の記事に貼るはずだったのは,以下でした・・・

こっち が記事にマッチしてるリンク.




こんな中にわたし入ったら死んでしまうですわ.



そもそも,なんで中国ってこんなに人数多いんでしたっけ???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












13:46:00 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 28, 2009

ぶっかけ麻呂

Y16GP07 で出かけて還ってきて,マシンにカバーをかけた瞬間

[more...]

19:09:53 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 27, 2009

あなたもこれで日本人?

外国の自動販売機って,お釣りが確実に出てくるとは限らんとは
本当なんですかね?

そりゃ困るな・・・



これ、なるほど!!! と想って笑ってしまうです.



わたしから診てもおかしいって想うのがけっこうあるんで,外国の
人からするとすごい変に感じるかもで砂.




電話でお辞儀,これ善く診るなぁ.
これ,自分も気づかずにやってるのかも?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












15:30:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks