November 16, 2009

カックイー

昨日,山梨から自宅へ還る途中,大嫌いな R16 を使ったです.

この道路,わたしはゲリ嫌いなんですよ.いつも混んでるんで.
そんなわけで,まず利用することはないですけど,昨日はしかたなく.

[more...]

06:36:02 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

November 14, 2009

こんな気持ちです・・・

今日は今年最期のキャンプツーリングなんですけどね.

天気が今日まで悪いようなんで,家からカッパ着て行くデス.





さぁ出発って時にカッパ着るのって

[more...]

06:53:04 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

November 12, 2009

鳩さんからお便り

ちょっと善い話です.



250 cc ラストシーズンにタイトルを獲得した青山にーちゃんに




鳩ムネ総理から

[more...]

06:44:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 09, 2009

獲ったどぉぉぉ!!!

昨日のレース,無事に青山兄ちゃんがチャンピオン獲得したで砂!!!



おめっとう!!!




わたし,まだ地上波しか診れないんで,放映は来週なんですよね・・・


いつもガマンできないんで,MOTO GP サイトの Live Timing 診ちゃうですよ.


ここ で診れるです.

[more...]

06:09:16 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

November 08, 2009

本日最終戦

MOTO GP 250 cc クラス,青山兄ちゃんのタイトル獲得リーチ!!!


11 位以内に入れば年間チャンピオンなんで,普通に走ってれば確実に
タイトル獲得なんですけどね.

まぁ,ランキング 2 位のマルコ・シモンチェリとは 21 ポイント差なんで,こいつは
優勝する以外タイトルの可能性は無いから,2 位以下だったら,青山
兄ちゃんは無条件でチャンピオン.





転倒さえしなけりゃ OK!!!

[more...]

10:29:52 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks