November 30, 2009

しつこいぞ!!!

先日,ケーブルから,フレッツこだまに乗り換えたですけどね.


ここ最近

[more...]

06:41:25 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 26, 2009

そういうところがこき麻呂

今日は中華民国です.



これ 調子こき麻呂でないかい?




これ詠んでると,調子こきすぎだろ,お前!!! って.

ちょっとイラるです.



そもそも,超大昔のことを直接関係ない世代まで恨んでるところが
わたしとしては気に入らんです.




恨みまで継承するなってんですよね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












06:41:03 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

November 17, 2009

このはらみ,うらさじ

MOTO GP の地上波での放映があった翌日の夜ゴハンは
楽しみなんですわ.

TV 診ながらゴハン喰うからなんですけどね.
わたし,TV 診るのはそのときだけなんで.

TV のスイッチ入れるのは月に 1 回ぐらい.




で,昨日はトラブルがあったです.

[more...]

06:43:06 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks

November 11, 2009

悪を確保

今日はいたるところでこのネタだと想うですけどね.


みんなと同じは嫌なんですけど,まぁ今回はいいやってことで.



2 年半でしたか.

[more...]

06:35:33 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 10, 2009

秒読みだとか

市橋容疑者が潜伏してた場所がいろいろ分かってきたようで砂.

ドカチンで稼いでたりしてたらしい.




だけど

[more...]

06:51:53 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks