September 30, 2009

もっさりしたモータショ

モータショも来客数激減するんだろうなぁ,


こんな だったら.




たぶん,バイクとか車を診るのが大変ぢゃなくなって,
すいすいまわれるかと想うです.







ただ,

[more...]

06:33:25 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

September 29, 2009

PC にも性があります

わたし学校行ってるとき,第二外国語でフラ語を選択したですよ.



でも,車が男性名詞ではなく,女性名詞ってことを学んで
自分の感覚とは全く逆だったんで,そこでリタイヤ.
(車が男性名詞だったら,たぶん続けてた鴨?)




そんなフラ語についての話


ここ で診てちょ.

[more...]

06:33:33 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 28, 2009

大迫力の母さん

まずは これ 診てちょ.





あーーー,なんかこのお母さんって想像できるなぁ.




間違えられた息子役の人.

笑うしかないでしょうな.
何を言ってもはね返されてしまうんで.

[more...]

06:30:32 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 26, 2009

大胆な不法投棄

こりゃイクラなんでも,規模がカイデーすぎるんぢゃないかと.



ここ で診てちょ.





やることが大胆だと想ってしまいましたよ.一瞬.




魚も増えて,漁業の活発になるってんだから,善いことだらけで砂.





ただただ,

[more...]

06:02:39 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

September 24, 2009

朝抜き派の人

朝食抜くのって善くないって昔から言われましたよね?

わたしもよく聴きました.



ところがですよ,

[more...]

05:21:14 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks