August 29, 2009

これが現状の BEST!!!

結局,残尿かよ・・・


いや,残留.




この お知らせです・・・




わたしの希望通りにはなかなかいきませんな・・・

[more...]

08:50:25 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 25, 2009

どっちだろ???

ホル屁・ロレンツォが残留か移籍 (農機) からしいで砂.



ここ で診てちょ.






うーーーむ,ケーシーくんと組むのは正直診たくないな・・・


いっそのこと,ケーシーくんが YAMAHA に来て,バレンティーノと組んだら
どうでしょうかね?

そうなれば,わたしの好きなものが 3 つ揃うですよ.

[more...]

05:55:12 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 24, 2009

正解がわからんです・・・

新品バッテリーにしてエンジンの始動性もやっぱり善くて,元気善く
一瞬でブルルンって感じですわ.


昨日,家に還る途中のパチカンで,走行中にずっと考えてたことがあるです (山脈).

[more...]

06:24:05 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 23, 2009

無念のご臨終です・・・

昨日,蔵前から浦和に向かってる途中でガス補給.


そんでもって,さぁ出発!!!


と行くはずが

[more...]

17:56:56 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 18, 2009

脱落したのは誰?

来期,マルコメくんは HONDA のシートを獲得したようです.

う,うれしい!!!



マルコメくんは ここ で診てちょ





そんでもって,来期ステップアップする,アルバロ・バウティスタくんは
SUZUKI のマシンで走るらしいで砂.



バウちゃんは ここ で診てちょ.



これもまたうれしいんですけど,気になるのは,クリス・バーミューレンちゃんは
シートを失ってしまうのかな?


ロリス・カピちゃんが残るんだろうから.

[more...]

06:28:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks