July 28, 2009

驚きの台数

日曜日,東北道から首都高に入るときのこと.



浦和 I.C. の ETC 出口で 2 台前の車がトラブルで停止して
しばらくわたしも止まるはめに.

で,数分後閉鎖解除して,ゲートをクリア.




までは善かったんですが・・・

[more...]

06:28:29 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 24, 2009

もしかしたら,獲れるかな?

MOTO GP 250 cc クラスは,青山兄ちゃんがばんがってま砂.



HONDA のマシンって 2 年前に開発を辞めている遭難ですけどね.

だけど,チャンピオンを獲らせるために,HONDA が New parts を
提供するらしいっす.


ここ で診てちょ.

[more...]

05:29:27 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 17, 2009

お馬さんと一緒

これが盗難 (アヂア諸国連合) に対する最も有効な対策なのかもしれませんな.



ここ で診てちょ.



けっこう前からこういうションマン (次郎) が出てきてましたよね.

[more...]

07:13:58 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks