June 29, 2009

刺されました,あいつに

昨日と一昨日のキャンプでやられました.

家に還ったら,

[more...]

07:10:09 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 14, 2009

青 1 点

昨日,バイクショップの社長に誘われて,さいたまスタヂアムに


浦和レッズ vs 大宮アルヂャヂーラ


診に行ったです.





ちなみに,私の昨日の洋服はこれ.

[more...]

12:03:18 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

June 07, 2009

発見したぜ,スーシンチュウ!!!

金曜日の歓送迎会のあとのオケカラにて.


わたしの上司,鮭呑むと豹変して,キャンディキャンディとか
歌っちゃうデスよ・・・

本人は一生懸命カワユク歌ってるつもりだと想うですけど
はたから診てて,カワユイわけはない.

でも楽しそうに歌ってるんで,診てると楽しい.





まぁ,キャンディキャンディを歌うのはこっちも十分慣れてるですけど
今回はドラゴンボールを歌ってました.




別にドラゴンボール歌うのは変ぢゃないぢゃないか!!! と
想う方がほとんどだと想います.


わたしもそう想ってました.この歌い方を診るまでは・・・

[more...]

03:59:02 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks