June 30, 2009

違和感ありあり

毎日通勤の際に iPod で英語の勉強してるですよ.


で,その中ですごく違和感ある次の会話を聴いてくださいな.

[more...]

07:15:16 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

June 26, 2009

つんつん

通勤電車の中で向かいの座席に座ってたサラマン.



頭が寝癖とも区別つかない ツンツンスタイル





黒のパンツに白ワイシャツだったんで,最初は高校生かと想いましたけど
どうやらサラマンのようです.

[more...]

07:10:51 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 25, 2009

短すぎるとワカメだぞ!!!

最近長いのは全然診ないですね.


これ なんですけどね.




ワカメのようにツンパー丸出しは情けないですよね.
(そんなやついないか!!!)

[more...]

06:29:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 24, 2009

我輩にやらせて!!!

おれ,立候補しちゃうよ!!!



これ ですわ.

[more...]

13:54:29 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 23, 2009

ぱとれーぜ

わたしがまだ F1 を診てるころ (1990 年代中ごろまで),アレジとマンセルと

リカルド・パトレーゼ

が大好きでした.


なつかしいでしょ,リカルド.




で,ですね,彼の奥さんはすごくきれいでした (1991 年ごろ) けど,
今でもきれいでした.

[more...]

12:25:26 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks