May 31, 2009

弱くなった頭・・・

昨日から今日にかけての泊まりツーリングは,いつも使ってる体育館付きの
旅館なんですけどね.



泊まったときは必ずその体育館でサッカーとか野球をする.
普段あまり動かないみんなにとっては,すごく善い運動だと想いますわ.



で,今回はわたしのサッカーボールを持参して,サッカー風バレーボール
(バレーボール風サッカー?) をやったですよ.

[more...]

18:41:11 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 24, 2009

袋が 2 個だと・・・

父ちゃん家に来てた Thailand からの留学生が本日帰国したんで
昨日はお別れ party でした.


で,メインの食事は手巻き寿司だったんですけどね,みんな魚大好き
らしくてパクパク喜んで食べてましたよ.

わたしのイメージでは生魚はどうなのかな? と想ってた (Hungary の
男性) ですけど,寿司はその日の昼間に創めて喰って,そんでもって
大好きなんだとか.




メンバーは,Hungary (男性),Sri Lanka (男性),Thailand (男性 1,女性 3)
あとはわたしを含めた日本人.




みんな日本語巧くて巧くて.






本日帰国した主役も寿司が好きだってんで,ネタは何が一番好きなの?
って聴いたら

[more...]

19:20:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 23, 2009

2 日連続でテロ未遂

昨日は学生のときに配膳で一緒に働いてた友人と 10 年ぶりぐらいに
再会して呑んだですよ.



お互い全く変わってなくて,最初から最後までハイテンションのまま.


そりゃもう楽しい時間を過ごせましたわ.





なんですけどね,

そんな雰囲気をぶち壊してしまいそうなアクシデントが・・・




新宿 3 丁目の地下通路を歩いてると

[more...]

10:42:09 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

May 04, 2009

むきになってやってみた

記事の最下部にある BLOG PARTS から遊びに行ける


ファミスタホームラン競争





なかなか 10 本打てないんですわ.
難しい・・






わたしの記録はこれ(過去の記録診てね).





暇な方,10 本めざしてやってみてちょ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン










06:22:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks