March 07, 2009

違いはなんだ???

今朝,日本郵便から gloves and key rings, etc. が届いたデスよ.

これ,UK の Dainese shop から飼ったんですけどね.

今回も 5 日で到着しましたよ.早いな!!!






suits に合わせてこれにしたです.


これも激安で,日本で売ってる金額の 65 % 引きぐらいで GET!!!




ところで,今回は gloves に対して税金払いました (受け取り時).

racing suits 飼ったとき以来の課税.

皮製品だからですよね?



それよりわけわからんのは,

[more...]

10:33:29 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 02, 2009

Many 4 クス!!!

昨日,ここを開設してからのアクセス数が



100,000


を突破しました!!!



遊びに来てくださったみなさん many thanks です!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン







07:53:33 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks