March 23, 2009

best song 2009

父ちゃん家の小 2 の息子に歌ってもらいました.


これがわたしの中で心に響く替え歌となってしまいました・・・




アンパンマンの歌は,みなさん聴いたことあると想うんで
その曲を浮かべながらこれ歌ってみてください.

[more...]

07:56:55 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 16, 2009

いまさらですけど・・・

マカオ (Macau)



これ診てて,なんか変な感じだなぁと想ってたら,やっぱり.

[more...]

07:50:44 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 09, 2009

ひらがなとカタカナの使い分け

こんにちは





コンニチハ






ひらがなで描くのと,カタカナで描くのでは印象が違いますね.

なお,こんにちは,こんばんは,が正解で,こんにちわ,こんばんわ
は誤りだったはずです.



で,カタカナで描くコンニチハなんですけど


これ,

[more...]

07:52:17 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 06, 2009

止めるではなく打つですよ

関西弁を操る人が


駐車場で・・・


と話してるのを聴いたですよ.





これね,どうしても

[more...]

07:01:38 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks