March 31, 2009

やっぱり,原因はアレか?

ここ 2 日間でガクッと下がってますね.

ユーロなんですけどね.




一昨日は 1 ユーロ: 133 円ぐらいだったんですけど,現在は 128 円まで
下がってま砂.



とうとう,GM とかイッちゃうのかな?






2 月後半ぐらいからユーロが少しずつ上がり続けてたんで

[more...]

08:45:04 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 28, 2009

蒋介石なんだな,これが!!!

加藤 iPhone に飼えてから 3 日目.


非常に快適でごわす.




わたし,携帯は無くても生きていけますけど,PC が無いと
つらい人間なんですわ.





そんなわけで,これまで携帯のメールにはウンザリしてたですよ.



何がって

[more...]

11:57:14 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 27, 2009

ただの虫かと想ってました・・・

ゲリ昔の事件ですけどね,



国松長官銃撃事件



もう,残り 1 年で時効を迎えてしまうらしいで砂.





で,ですね,現場のションマンの敷地に落ちてた

[more...]

07:55:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 26, 2009

Badbank ではないよ!!!

NTT コドモの使用料高いし,機種変もゲリ高いんで,きのう



Hardbank

の iPhone 契約してきました.




コドモは 13 年ぐらい使ってるんで,しばらくはメールと電話のみの
超低料金で使うんで,これまで通りコンタクト叶姉妹です.


Hardbank を持ってる方とは新しい番号とアドレスでやり取りした方が
よろしいかもで砂.



ところで,

[more...]

08:14:36 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 25, 2009

わたしは負けた・・・

先日の記事で描きましたけど,

WBC でヂャパンが優勝した = わたしは負けた (賭けに)



メンラー 4 杯分の損失です・・・
(まぁ,優勝したから OK ですけど)




ところで,ネットでやってるリサーチでも,

[more...]

08:03:50 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks