February 28, 2009

裏技は禁止ですか?

今日は資格とる試験 (会社から半強制で) だったですよ.



もう,勉強不足を補うには,耳無し芳一のように手に描いて受験する
しかないと想ったですけど,試験の説明書にしっかりと


身体への書き込み禁止


の旨が記されてました・・・
(当然だわな)



ところで,強制というと,岩本恭生が浮かんできますね.
彼,今は主夫としてばんがってるようです.
(奥さんが病気になって大変らしくて)





で,本題に戻って結果なんですけど,PC で受ける試験なんで,終わると
試験終了同時に合否がわかるですわ.

[more...]

12:38:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 27, 2009

血液で??? アホとしか・・・

血液型の本なんですけど,あれ医学的にも科学的にも
まったく根拠無いのに,よく描けて,なおかつよく販売できるなと.

あんなんで本出せるんなら,おれもなんか適当に本出せる!!!



人口 1 億 3000 万ぐらいいるんでしたっけ? 現在って.

それがたったの 4 分類しかされないのと,しかも確率的に
平等ではなくて,A 型の比率が高いわけで,それに無理やり
当てはめようとすること,意味不明理解不能・・・

なんで,あんなにグルーピングしたがるんだろ???


勝手な自己分析にとどめておいて,喜んでれば善いのでは?




わたし,人と同じに分類されるのすごく嫌いなんで
この適当なグループに入れられるとゲリむかつく.


産まれてから一度も他人に対して,血液型で先入観もって診たり
判断したり,そういうのは無いですわ,わたしは.
そんな失礼な対応はね.




精神鑑定医に細かく分析されるなら納得.


血液型が A 〜 Z まであって,そこそこきちんとした分類分け
されるんなら,まだ理解可能 (姉妹).






コーヒー好きな人集めました



A 型が一番多かったです.




コーヒー嫌いな人集めました



A 型が一番多かったです.







毎日風呂に入る人を集めました



A 型が最も多かったです.




毎日風呂に入らない人を集めました



A 型が最も多かったです.





母数が最も大きいんだから,当たり前過ぎてアホ!!!

[more...]

10:45:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 26, 2009

モタモタしないで早くやれ!!!

高速道路の無料化で年間 2.7 兆円の経済効果があるって試算らしいですわ.

で,代わりに 2.6 兆円の料金収入がなくなっちゃう見込みだとか.



そんなんで,導入を否定してる (国土交通省) らしいですけど,
こいつアホかと.




差額が 0.1 兆円もあるぢゃねーか!!!




どこまで走っても 1,000 円を導入した場合の経済効果が 5,200 億円らしいんで
どっちも善いぢゃないかと想うですけどね.



アホのように高い料金払ってる現状からすればどっちでも善いんで,とにかく早く導入しろと.




福島ツーリング行って,往復で 2,000 円で済むのなら,まぁ文句はないで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン







07:55:50 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

February 25, 2009

安くなくなくなくなくない?

ここ で診てちょ.


ワークスマシンっていったら,あんた,そりゃもう

[more...]

08:08:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 24, 2009

使う状況が違うよ,アンタ!!!

踏み切りで大往生 (舘王女) したときに役立つ機能がこんなところで・・・

[more...]

07:58:14 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks