January 27, 2009

安全装置なし

Touring 先に,スライダー (別に変化球を投げてるわけではない) が
あったんで,それで遊ぶことに.



そのスライダー,高低差が 1,000 m ぐらいあってスリル満点.

なんですけど,ランオフしたらそのまま落っこちて死んでしまう鴨ってぐらいシ
ンプル (鉄管チューブを半分に切った形状) なんで半分命がけ.




頂上まで 2 人で歩いて乗車するとこを探してたら

[more...]

07:58:17 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 21, 2009

犬が目的なんでしょ?

実は,わたしですね,

[more...]

07:56:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 12, 2009

季節はずれの DVD

冬は寒いんで,布団を頭からかぶって寝ることが多いんですよ.

で,昨日もそんな感じで寝てたら,ガサガサ音が.



近くに誰か来るよ.

鍵も閉めてるし,入れるはずないんだよな.



おかしい.
そんでもって怖い・・・





運子出して,いや勇気出して布団をどけて顔を出すと,

[more...]

07:55:39 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks