February 03, 2008

なんともかわいそうな印譜

昨日,環八を Y16GP07 で走ってるときのこと.



迷惑な工事渋滞が終わった直後の いはぎトンネル にて.



それは,さぁここから今までのイライラを解消するために
かっ飛ばしてください!!! という状況.





ちなみに,井荻 ではなく,井萩 ですよ.



私,荻と萩は似てるんで見分けにくくて嫌いなんですわ・・・





関係ない話でスペースを使ってしまいましたが,本題に.



トンネル前の信号で止まったとき,私の前には青のインプレッサ.

車体に CRC 5-56 とは描いてなかったですけど,速そうな
感じをかもし出してました.



で,発進するとトンネルの中はガラガラで,そのインプはまぁまぁの
スピードで走っていきました.



私も距離をたもってついていきましたが,トンネルに入る瞬間に

[more...]

11:20:38 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks