December 21, 2008

しばらく入院ですわ・・・

実は年明けに手術する予定だったんですけど,症状が悪化したんで
急遽,入院することに.



近日中に手術となってしまったもんで,年末のイソギインチャクのときに
大変ですわ.





で.問題の部位は,

[more...]

17:24:10 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

December 14, 2008

まさかね・・・

この事故 です.




車のように教官ブレーキかけられないから,暴走してしまったら
いかんともしがたいですよね・・・



それにしても,教習所内で死亡事故にまで至るとは.

[more...]

09:26:30 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

December 12, 2008

あーーーあ,ガックリ・・・

今後の MOTO GP についてなんですけどね.
2 ストローク 250 cc クラスが 4 ストロークへ移行するのは予想通りだし
排気量も問題ないんですけど・・・



これ 診てちょ.

[more...]

07:30:26 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 11, 2008

またまた欲望が・・・

前から欲しいと想ってたプロテクタがベルギーの店に.




この店 だす.





AKKO チンに飼ってきて!!! とお願いしたいところ.
(MY LITTLE LOVER LOVER の AKKO ぢゃないよ)



日本の店だと 65,000 円ぐらいするやつなんで,とても飼う気には
なれないですけど,ここなら送料入れても 20,000 円ぐらい (たぶん).



日本の値段出せば 3 個飼えますよ.
3 個はイランですけど・・・





それにしても,この金額の差はカイデーですね.



もうこっちの店では
飼う気になれませんわ・・・



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン







07:57:30 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 05, 2008

誰か飼わないかな?

すでに HP で予約開始してるのは知ってたですけど,今朝その
お知らせメールが店から届いて,あらためて欲しくなりました.



これ ですわ.

[more...]

07:55:55 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks