November 30, 2008

それぐらいぢゃ、ビクンともしない?

まずは,これを診ていただきましょう.



これ ね.

[more...]

09:33:37 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 26, 2008

不思議

昨日と今日は研修なんで会社は辞めてて,その研修には講師と
我々生徒をサポートしてる人事部の女性がいるですよ.



で,その女性が

[more...]

08:17:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 23, 2008

あてはまる項目が・・・

トイレの使い方を指導するってのがあるそうなんですわ.


こんなの指導受けなくても,普通に考えれば自然に対応できると
想いますけどね.



これ 詠んでくらはい.

[more...]

18:05:41 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

November 22, 2008

もはや,お主の出番は無いよ!!!

今使ってる Laptop がぶっ壊れたら,次に飼うやつは,これが
装備されてるのにしようと決めてるですよ.



これ ですわ.

[more...]

07:55:05 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 21, 2008

その情報意味あるんか???

今日の新聞の一面で,元次官殺害に関する記事なんですけど,



ちょっとおかしくなくなく
なくなくない?


ってのがあったんで.

[more...]

08:05:14 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks