October 31, 2008

むかしむかし

おじいさんは山へマサカリに,おばあさんは皮へ洗濯に行きました.





そう,マサカリ に行ったんです.



マサカリ投法 村田 兆治です (サンデー兆治)





これ 診てちょ.

[more...]

08:08:11 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 30, 2008

ほんとかよっ!!!

過疎化が進んでる村とかで,内緒で停電させてみるのが
善いかもです.





なぜって,


こんなわけ だから.

[more...]

07:57:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

October 28, 2008

激速パト

さすが,イタリア.


これ ですわ.

[more...]

13:25:51 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

October 25, 2008

ちくば

逆から詠むと,




ばくち



全く関係ないですけど,竹馬の友のことを,昔は善く,

ちくびのとも

と言ってました.



で,話を戻すと,ドルもそうですけど,ユーロも下がってますねぇ.

なお,ここでは円の価値がどうのこうのとかでは話をしませんので
あしからず.単純にドルとかユーロの値が下がってることで話します.

[more...]

13:01:50 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

October 23, 2008

また負けた・・・

会社の友人とプロ野球の勝負でラーメン賭けてるですよ.
それぞれ,パリーグ,セリーグの TOP 通過,その後のなんとかシリーズの
覇者にそれぞれ賭けて,最後に日本一の覇者に賭けるというシステム.



つまり,全部勝つとラーメン 5 杯 (6,000 円ぐらい).
(餃子セットとかオプションありなんで)




私は,こんな感じで賭けました.

[more...]

08:29:51 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks