September 22, 2008

おかしいのはうちだけぢゃない!!!

昨日も幼い子供が殺された News がありましたね.

もうそんなのばっかりで・・・




私は,犬,猫でさえ殺せないんで,人間なんて絶対無理!!!





で,残虐なのはこちら (日本) だけではないようですよ.


この記事 診てちょ.

[more...]

07:33:18 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 15, 2008

もう利用しないぞっ!!! 二度と

先週末の Touring で使ったキャンプ嬢.
日光の近くに位置してるんですけどね.



これがひどい,ひどすぎるんですわ・・・

ひどい点を述べると霧が無いですよ.



でも,BLOG なんで描きますけど.

[more...]

07:49:57 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

September 12, 2008

描こうとすると

アクセスできない状態が頻繁に発生してる,ここの運子 BLOG.


運子以下なんですけど,オリジナルドメインがつかえるというだけの
ただそれだけの,ただただそれだけの理由で,ここでガマン.




だけど,ちょっとひどい鴨.


不親切さは超一流だと想うんで,引越し先,考えるかな?



12:22:56 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 08, 2008

調子ワル

昨日ずっとアクセスできず,調子狂っちゃうですよ.


24 時間ずっとダメだったのは BLOG 開設以来創めてですわ.





描きたいネタもあったけど,明日にまわします.



それと,BLOG アクセスできない旨を連絡くださった方,ありがとう
ございました.



12:28:56 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 07, 2008

Error

本日は 24 時間ずっと死亡.
(アクセスできず)



06:22:00 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks