September 30, 2008

Ferrari はやはり車に限る!!!

これ,診てもらうとわかるんですけど,曲がりにくそう・・・

[more...]

07:09:25 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 29, 2008

2 年鰤

久しぶりに,ろっしがタイトル獲得しましたね.


オメデタです.

やっぱり強いわ.彼.



07:45:23 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 28, 2008

あの気合あっぱれ!!!

昨日久しぶり K-1 GP 診ました.


37 歳のピーター・アーツがセーム・シュルトに判定勝ち.


KO でガツンと倒して欲しかったですけど,それでも診てて
楽しい試合でしたよ.

あの勝利への執念,絶対に倒すって姿勢がカッコヨイ!!!




セーム・シュルトは,あの身長が 2 m 以下だったらここまで勝利を
重ねることできないんぢゃないですかね?

体格的に超有利で相手の攻撃を受けにくいし,そんでもって
たまに上から振り下ろすパンチで倒すって感じの内容が診てて
つまらない・・・




それにしても

[more...]

09:50:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 27, 2008

じょじょ

ジョジョの奇妙な冒険


ではなくて,体調は徐々に回復してるようです.



昨夜から家で寝たきりスズメ.
これ,すごく退屈ですわ・・・





こういうときは,超カワユイ家政婦さんが欲しいで砂.

ただ,風邪が苦痛ぢゃ無くなるんで不健康かな?



13:53:05 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 26, 2008

はつもの

今の家に引っ越してきて創めてひいたですよ.

風邪を.



華はヂュルヂュル,くしゃみドッカン,咳ゲホゲホなんで,
本日は描く気力ないです...




おやすみ!!!



12:22:34 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks