August 31, 2008

超怒怒怒!!!

昨日,いとこの結婚祝いとか自分の飼い物するんで
新宿タカシマタダヲに行ったですよ.


で,新南口へ向かって歩いてる途中の埼京線の階段で
事件は発生したんですわ・・・





私の超リンカーン (敏感) な鼻が異臭をキャッチ.



夏独特の体臭だな,これ
まいったな・・・
ちょっと離れて歩くか



と,近くを歩いてた兄ちゃんから離れました.



しかし,離れてもオイニー度に変化無し.





そして,これは体臭とはちょっと違うカテゴリーに属するものだと
瞬時に察知したですよ.

[more...]

11:56:56 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 27, 2008

安心はできないけど

どうやら,使える状態には戻ったようです.


コメントも残せたんで,たぶん大丈夫でしょう.



ご迷惑をお掛けしました.



12:28:30 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

まだ変ですわ

今日になってもまだ復旧していない・・・


メイン画面も変だし,管理室もおかしくて,コメント返してもエラー.




読者もみなさま,もうしばらくご辛抱くださいませ.
(Linkclub って障害の連絡もなければ詫びもないんで,どういう
状況なのかさっぱり)



だけど,こうやって更新はできる.

なんなんだろ???



07:56:59 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 26, 2008

お詫び

怠慢なリンククラブに皮って,お詫び申し上げますわ.




昨日からアクセスダメダメで,読者の方にはごめんなさいです.
本当に.




この Linkclub ってとこは,全く改善する姿勢が伺えませんわ・・・


この時代に珍しいな,殿様ぶりは.



15:12:57 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

August 10, 2008

なんだか,気もティ悪い・・・

高校野球,オリンピック,ワールドカップとかスポーツ中継のときの NHK.


NHK といっても,ステアリングダンパーのメーカぢゃないですよ!!!



なにが気もティ悪いかって,

[more...]

10:28:39 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks