August 31, 2008

静かなこの街で・・・

私の家は交差点の角なんで,夜は信号機の明かりが
緑,黄色,赤と窓から入ってくるですよ.


窓にカーテンしてないんで,寝るときに明かり消しても
このイルミネーションが活躍して,そこそこ明るいという状態.



けっこう気に入ってるですわ,これ.





で,今日はなぜだか,強烈な白い光が・・・

[more...]

19:22:15 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

August 30, 2008

俺を刺すな!!! っつーか喰うな!!!

お盆前の Touring で皮で泳いだときに


デーモン・夜 (デーモン・ヒル) というか

[more...]

09:15:58 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

August 29, 2008

M78 星雲へ逃げる

今朝,というか深夜 (山本 晋也監督) は,蒸し暑くて何度も
目がさめてしまったですけど,起きるたびに

[more...]

08:00:21 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 28, 2008

毒は抜いてから飼いましょう

自宅で毒ヘビ飼ってる男がかまれて死にそうになって
そんでもって,逮捕されたとか.






毒ヘビ 51 匹

自宅で飼ってたらしいですよ.



そんなにいたら,ウニョウニョして気もティ悪そう.





俺なら

[more...]

08:04:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 25, 2008

私は子供銀行の出納係

先日の通夜には,いとこの旦那さん (まだ新婚) も参戦してた
ですけど,アウェーということでいくぶん緊張してる様子.

緊張をほぐすために話をしにいったですよ.で,その旦那さん,
銀行マンということで,ニックネームは一瞬で





頭取



に決定.


銀行といえば頭取!!! という図式しかないもんで・・・





その後,他のを想いついたんですけど,こっちでも善かったかな?

[more...]

07:41:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks