June 29, 2008

蛙のオシッコ?

昨日,Y16GP07 で出かけるんで,バイクカバーをはずしたら

[more...]

12:06:10 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 27, 2008

初めてとは,めずらしい

WSB に参戦してる



ニトロ ノリ

芳賀 紀行





彼,この前の転倒で

[more...]

08:02:16 | sudiwo | comments(10) | TrackBacks

June 23, 2008

赤玉危機一髪

昨日 Y16GP07 で R17 バイパスを走行中のこと.



アンダーパスを走ってて,スロットルを開けてもエンジン回転が上がらない・・・


アンダーパスの上り側になったら,ますますおかしくなった・・・




こんなところ (車専用のアンダーパスなんで歩道は無い) で
止まっちゃったら押して運ぶの怖いな.





と想ってたら

[more...]

07:47:07 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 22, 2008

ダメージでかい・・・

ほぼ 1 ヶ月前ぐらいに,CAMEL YAMAHA のアレを飼ったことを
お伝えしましたですね.


これ 私が飼ったときの記事.





ところが,残念なことがおきてしまったですよ・・・

[more...]

09:13:39 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

June 16, 2008

1 日村長です

私,六合村で 1 日だけ村長をやっております者です.
(餅ロン,勝手にですけど・・・)




六合村





この名前は詠めませんでしたね.

[more...]

07:46:47 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks