June 24, 2008

まるあきら

どうしても,


まるあきら


と詠んでしまいますわ・・・






ヒダギュウの話ですよ.

[more...]

07:57:21 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 21, 2008

てっきり,もう死んでたのかと・・・

連続幼女殺人の彼.


死刑なんてとっくに済んでると想ってましたよ.




死刑反対とか言ってる人いるけど,
あれだけ殺しておいて,死刑のほかに何があるんだろ???

例えば,運転中の過失で死なせてしまった・・・ なんてのとは
訳が違う!!!
(鮭呑んでの場合は,これまた別)




ところで,宮崎 勤って名前なんですけどね

[more...]

10:02:45 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 20, 2008

昨日から

アクセスできなかったり,できたり.



また,ここの BLOG やっちゃってます.



遊びにいらっさった方,ごめんなさい.



08:31:27 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

June 18, 2008

成立しないだろっ!!!

ちょいさんの BLOG で出てきたネタなんですけどね.





白雪姫が 25 人もいるらしいんですわ.

意味分かりますか???






ヒントは,



アホな親です.






さらには,自己中な親です.






まとめると,脳みそが足りてない親です.

[more...]

08:11:32 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

June 09, 2008

歩行者地獄になっちゃったで砂・・・

秋葉原のトラック突っ込み殺人なんですけど



こいつ,東名の横浜町田ておりて,R246 で現場まで向かった
らしいですけど,その経路だと途中で私が殺されてた可能性も
あるってことだな.



バイクで街中走ってるときも,いつこんなバイヤーなやつに殺されるか
わかりませんね.

[more...]

08:00:32 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks