June 30, 2008

カンガルーが焼けてる?

この前の土曜日,バイクショップでマシンメンテナンス中のこと.


店内で待ってると,華族連れのお客さんが.


お母さんのバイクを飼いに来た様子で,おそらく 4 歳と 7 歳ぐらいの姉妹が
店内のバイク診て興奮してました.


すると,お姉ちゃんの方が私のところに寄って来て,

[more...]

07:03:59 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 28, 2008

焼いて喰ったことは無いな

喰ったこと無い人は,すごく少ないんぢゃないですかね?



うまい棒




私はメンタイ味が好きですわ.



あいかわらず 10 円という値段で商売してるこの商品,
ありがたいで砂.

努力してるんですよ,きっと.




ところが,

[more...]

10:15:24 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 26, 2008

朝から乙カレーマーラ・・・

会社行くんで,いつも通り液に向かってると,いつもより人が
多い (競馬場).


へぇ,ここの液も知らない間に利用する人が増えたんだなぁ,
カイデーなションマンでも建ったのかな? と想ってたら・・・

[more...]

08:08:34 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 25, 2008

なんとも寛容 (植物) なお方・・・

女子短大生のこの事件.


こんなこと すなっつ!!!





世界遺産には,いくらなんでもやり過ぎですよ.




それにしても,

[more...]

08:02:05 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 19, 2008

計画的か?

一昨日の朝の通勤時,反対列車はいつも通りギュウギュウなんですけど
その車両が液に到着した瞬間に異変が.




座って BLOG 描いてて,反対側の鮨詰め状態をお悔やみ申し上げ
ながら拝見してたら

[more...]

07:58:28 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks