February 25, 2008

やっぱり,やってました!!!

モス疑惑


ぢゃなかった


ロス疑惑



無罪になったりしたけど結局逮捕とは,驚きで砂.
(日本の警察が甘ちゃんなのか???)




正直,

絶対やっただろう!!! お前は.

って感じの人物だったですけど・・・




カリフォルニア州では

[more...]

08:01:17 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 23, 2008

JT に電話で確認しました

先日の記事 なんですけど,
JT のお客様相談室に電話しました.



新鮮卵のふっくらオムレツは喰っても OK か否か? を聴くために.
(既に半分喰っちゃってますけど)



該当する食品名として挙げられてないんで,間違いなく大丈夫
と想いつつも,もしかして・・・

[more...]

09:43:27 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 22, 2008

どちらがお好きですかね?

友人と 東部泥棒の Opening はどっちが好きかと話してて
2 人とも



Part 2 のほうが好き!!!


ということで一致したですよ.



[more...]

08:13:22 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

February 20, 2008

ロシアンルーレットかな?

さて,今晩のおかずは何にしよっか? と,冷凍庫の中にある
冷凍食品を手に取ると,

[more...]

07:42:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 17, 2008

問う,今日? マラ損

昨日内堀通りを Y16GP07 で走ってたら,皇居の周りを走ってる
人がいつもの何倍もいましたよ.



今日の本番に向けて,最後の練習に励んでるようでしたね.




ところで,

[more...]

10:56:49 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks